■このサイトについて
このサイトは、私が気になったニュース、話題をクリップしたり、後からちょろっと話したりするサイトです。
アニメ、ゲーム、IT系、宇宙とテクノロジーとお肉のニュースに目がないポンコツが最新ニュースをつぶやきます。前日分のツイートをサイトでまとめて見られます。 最近アプリ開発にも少し興味ある秋葉原勤務のWEB制作ディレクターのメタボのおっさんがやっているニュースサイトです。
だいたい夜中の0時過ぎに前日分を更新します。
もしリンクに問題があった場合、不許可な場合はご連絡ください。すぐに消します。

Plustic News(@PlusticNews)さん | Twitter

Twitterは、だいたい、朝晩の通勤時間にニュースをチェックして気になったニュースがあればドンドコつぶやきます。TLを汚したらごめんなさい。

「Plustic News」の、Plusは、akiraplusのplusと、a plus valueのPlusみたいな感じでつけましたw

ちなみに、タイトル画像に使われているのは、イタリアの観光地オルヴィエートにあるサン・パトリツッオの井戸 Pozzo di San Patrizio。(変えちゃった(笑)
今は違う写真です

深さ62メートルの井戸で、上りと下りが別々の二重螺旋 (らせん) 状の階段になってて、下りは良いけど上りがきついと言うw2年前にイタリアに行った時に写真撮ってきた。

image

ヘッダ画像はたまに気が向いた時に更新するかも。

■管理人
akiraplus<plusnews@akira-plus.com>

LINEで送る
Pocket